2ntブログ

変態奴隷

私はご主人様にお会いするまで

SMみたいな事に興味はありました。

優しくされるのも好きでしたけど、

無理矢理されるのも興奮するというか

激しくされる方が好きでした。


自分はMなのかもと思いはじめて

いろいろ想像して感じていました。

痛いことや露出みたいな事は嫌だなぁと

最初は思っていました。


でもご主人様に会って

痛いことや苦しいことがどんどん快感になって

普通の優しい行為だと

満足出来なくなっていました。


ご主人様に喉の奥まで挿れてもらって

ビンタされるのも大好きです。

ご主人様がしたいと思った時は

性処理に中出ししていただくのが好きです。

真っ赤に跡が残るくらい叩かれるのも大好きです。


痛い事が快感に変わってもっと痛みが欲しいと

思うようになり、

私は変態でドMなんだと自覚しました。

今はご主人様でないと満足できません。

だから生涯ご主人様だけに尽くし

ご主人様に求めてもらえる奴隷でいようと

決めました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR