2ntブログ

ご主人様が大好きです

今回の引越しを機に奴隷生活をスタートさせたくて

ワクワクしてました

変更手続きや片付けがたくさんあって何から手を付けたらいいのかぐちゃぐちゃになっていました

一つ一つ片付けていけばいいと分かってはいても

平日しか出来ない事は仕事をしながらはなかなか進まなくて、気持ちだけが早くスッキリさせたいと焦ってしまいます

そんな時ふと、私って今全然奴隷生活どころか奴隷じゃないように思えてすごくモヤモヤしました

報告も中途半端に送ったり送らなかったり、

こんな奴隷ではご主人様に見捨てられてしまうと

以前までは思っていてもそうならないように頑張ろうと思っていました

一つに集中してしまうと他の事が全く手がつかなくなるのは私の短所だと分かっているので、これから初心に戻って日課からやり直す気持ちで、奴隷の生活を増やして行こうと思いました

手続き等々は平日昼間しか出来ないなら有給使って進める、でも奴隷である私が基本なので、ずっとご主人様に必要として貰える奴隷でいたいそう強く思いました

だいぶ時間が流れてしまいましたが、まだご主人様の奴隷でいさせて貰えるなら一からまた頑張りたいです


PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR