2ntブログ

2023年を振り返って

今日で今年最後の日になりました
早いようだけど振り返ってみると
いろんな事がありました
今まで私がブログを更新するのは
落ち込んだ時や悩み事がある時ばかりでしたが
書きたくならないのは
奴隷として充実しているからだと思ってます
不安に思ったり寂しくなったり
自信をなくしたり気持ちが落ち込んでいないのと
引越して忙しかったのもありました
反省点としては更新する内容が
最初の主旨とだいぶ変わって
今の気持ちだったりグチだったり
ただの日記みたいになってしまいました
他の人が書いてるような
奴隷生活のブログにしようと思っても
どう表現したらいいのか分からなくて
何を書いたらいいのか分からなくなって
途絶えさせてしまった事は
大変申し訳なく思っています
でも間違いなく言える事は
思う気持ちは生涯変わらないです
今年も性処理にご調教ありがとうございました
感謝の気持ちを伝えたいです
PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR