2ntブログ

分かった事

私が不安になったりネガティブになる時は

奴隷らしく出来ていない時だと思いました

今、仕事も普段の生活も忙しくて

報告も何も出来ていない


自分でも分かっているけど

私に1度にたくさんの事は出来ない事は

良く分かっているから

順番にこなしていくしかないんだけど…


ご主人様も多分私がそうゆう性格だと

分かってくれているから

今は何も言わないけれど

いつも申し訳ないと思ってしまいます


ご主人様が1番なのに

集中出来ない事がもどかしくて

でももう迷ったり立ち止まったりは

しないと決めたから


落ち着いたらご主人様の奴隷として

精一杯ご奉仕していきたいと思ってます
PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR