2ntブログ

ご主人様の調教

ご主人様の望む奴隷になりたくて

今までどんな調教でもこなしてきました。

時にはちゃんと出来なくて

ご主人様をガッカリさせてしまった事もありましたけど

それでもご主人様の調教を嫌だと思った事は

一度もありません。


このブログも調教の一つとして書き続けてきましたが

毎日なのでだんだん内容が被ってしまう事が多くなってきたように思います。

私は続ける事が大事だとご主人様に躾けられてきたので

ここで途切らせてしまうのは調教をこなせてないような気分になってしまうので、重複内容もあるかと思いますが、自分の日記としてもう少し続けてみようと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR