2ntブログ

奴隷生活

昨日は久しぶりにご主人様会えて

性処理に使っていただきました


待ち合わせはご主人様の好きな服装に

玩具を装着してリモコンを渡します

目的地に着くまで突然スイッチが入ったり

振動が変わったりして奴隷の反応を楽しんでいただきます


ご主人様に満足していただく事が

奴隷の役目なのに

いつも私が満たされてしまっています


最近ハマってしまっている事は

首輪のリードを引いてもらい

お散歩すること  室内ですが笑

昨日はお散歩中にお尻も叩いて貰えて

めちゃくちゃ興奮しました


もう一つは前からずっとですが

身体にご主人様の跡を

付けていただく事

付けていただく時はすごく痛くて

身体が強ばってしまうのですが

身体中に付いてる跡を見ると

ご主人様の物と思えてすごく嬉しいです


昨日はビンタもたくさんしていただき

痛みもだんだん強くなってきましたけど

それが好きなんです

痛いけど心も身体も満たされます

ご主人様の奴隷で私は幸せです
PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR