2ntブログ

人生は一度きり

ずっと体調が悪かった訳ではなく

何となく身体が重たかったり

偏頭痛があったり

元気になれない時期が続いてました


以前の私は人生は一度しかないのに

やりたい事やらなきゃ勿体無い

楽しんだ者勝ち!

くらいに思ってました


なのにいつしか休日は家にこもって

寝ることが趣味みたいになって

平日は仕事と家の行き帰りだけ

面白い事ないじゃん笑


だんだんと暖かくなってきて

もうすぐ春です♪

春は何だかドキドキワクワクしたい

新しい事にも挑戦してみたい


インドア派の私は家に籠る生活も

全く苦ではなかったはずなのに

何もしなくても時間は過ぎていく

平凡は幸せかもしれないけど何か物足りない


もっと前向きに

残りの人生楽しみたいと思いました



PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR