2ntブログ

近況報告

このブログはご主人様に何でもいいから

毎日書くよう言われて始めたものです


最近は書くことがなくなり

毎日の疲弊を綴っているだけになってしまい


一度立ち止まろうと

ブログをお休みさせて頂きました


今は私生活や仕事も重なり

身体のバランスも崩れ気味になってました


今までは奴隷生活に費やす時間が

私の癒しの時間となっていました


今はやらなければならない事が増えて

奴隷生活に集中できなくなってきています


ご主人様への報告も朝の日課のみで

その他が疎かになってしまっている今


何気ない会話でも返信してくださる

ご主人様に申し訳ないと思っています


ただ今はどうしても頭と気持ちと行動が

伴わなくて


こんな奴隷ではご主人様に満足して

いただく事が出来るのか?


もっとちゃんと奴隷の行動を出来る

新しい奴隷探したくなってしまうかもと


そんなネガティブな思いも浮かんできて

頭の中をぐるぐる回っています


奴隷で居続ける覚悟を決めて

生涯ご主人様に尽くしていく誓いをたてた


ご主人様に何か不満がある訳ではありません

がむしゃらに奴隷になりたいと


頑張っていた頃の自分に戻りたいです
PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR