2ntブログ

奴隷の決めたこと

私はペットから奴隷になりました。


変わった事はご主人様が更に大好きになって


奴隷の私には必要な存在になりました。


ご主人様の性処理に使っていただく事。


ご主人様に満足していただく事。


いつどんな時でもご主人様に従順である事。


ペットの時のように甘え過ぎない事。


常に成長出来るよう自分で考える事。


書き出せばまだまだたくさんあります。


ご主人様と出会ってもうすぐ2年経ちます。


奴隷になりたいと思ったのは初めてです。


こんなに愛してると思ったのも初めてです。


これからもご主人様と色んな初めてを体験していきたいと思ってます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR