2ntブログ

大切な時間

今日は待ちに待った

ご主人様に会える日でした。

朝も早くに目が覚めて

いろいろ準備万端にしました。


ご主人様に言われていた

奴隷らしい服装は

『普通じゃん』という感想でした。

やっぱり急には出来なくて

少しずつ慣らしていこうと思いました。


ご主人様と電車に乗って

足を開くようにご指示されて

動画を撮りました。

前に座った人ならスカートの中が

見えていたかもしれないです。


すごく恥ずかしかったですけど

ご主人様が隣にいてくださるので

ドキドキしながらも安心してました。


今日はたくさんご奉仕したくて

ご主人様の了解を得ず

しゃぶりついてしまいました。


最近は乳首で余り逝っていなかったので

何回も責めていただき

今もまだヒリヒリしています。

乳首で逝くことを教えてくださったのも

ご主人様です。


そして今日は一つ反省があります。

ご主人様のご褒美を間違えて

拭き取ってしまった事です。

出していただく前まで

奴隷の喉奥まで押し込んで

もらっていたので

私が口から垂らしてしまったと

勘違いしてしまいました。


でも久しぶりにお会い出来て

ご奉仕もさせていただき

性処理に使っていただきました。


ご主人様に気持ちよくなって

いただけていたら嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

テーマ : 調教されるM女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR